Blog

ブログ更新情報


2016

初投稿&山中湖合宿

初めてブログを書いていきます。

監督の河野です。学生と協力し、ぼちぼちアップしていきたいと思います。


さて、8/7~8/10の3泊4日で山中湖にて合宿を行いました。

創部以来ずっとお世話になっている民宿さんに今年もお世話になりました。


年々部員数が増え、大所帯になってきました。私が現役の時は10名程度だったのに・・・

そんなこともあってか、宿の方が、一部改装されており、非常にきれいになっておりました。感謝です。


毎年恒例の山中湖合宿一年でこの時期しか、グラウンドでは練習をしません。

現役の部員たちは体育館で練習をしたいと思っているでしょうが、初心を忘れず、山中湖合宿は

外のグラウンドで行うのが伝統です。


1年生から4年生まで泥だらけになりながら、頑張りました!

この合宿で、毎年1年生の個性を見つける機会になっています。1年生の活躍にも期待です!

OBの方々にも参加していただき、今年も、非常に良い合宿となりました。

今度こそ、秋季リーグで2部昇格をものにします!

そして、4年生最後の夏!悔いなくやりきろう!!

頑張ろう!!


コメント
名前

内容